チラシを安く作る裏技を発見 行政書士もリアル営業

Pocket
LINEで送る

バリューコマース経由で、ビスタプリントにてチラシを作成すると、購入金額の40%が報酬としてもらえます。
これは、バリューコマースの「バリューポイントクラブ」という自己アフィリエイトサービスで、自分のサイトやブログに広告掲載をすることなく、自分が購入することで、購入金額の40%が戻ってくることになり、お得にチラシが作れてしまうという仕組みです。
40%は、なかなかないです。通常、自己アフィリエイトでも2%とかザラですから。40%は使わなくては損、という結論に。

本日はこれでチラシを3,000部!作成し、注文しました。
3,000部で8,000円でしたので、その40%が報酬として振り込まれます。事実、4,800円で3,000部、作れたことになります。
1件、相談が入れば、それでペイしてしまいます。まあ、チラシ配布の時間を時給に換算すると・・・・ですが。
来年は、ネットを使わない層の方にも自分を見つけてもらう努力、リアル営業にも力を入れていきたいと思っています。

ちなみに、ビスタプリントのチラシ作成。
そこまでパソコンが得意でない私でも、2時間ほどあればきれいなチラシが作れてしまいます。業種別のテンプレートも豊富にありますし、編集もブログを書く感覚で出来てしまいます。
お勧めです。

Pocket
LINEで送る